MENU

ノアンデを作っている会社のモダンビューティーの正体とは?

リニューアルして除菌率が100%に変わったノアンデ。ますます人気が出てくるデオドラント商品だと確信しています。
そのノアンデモダンビューティーという会社が販売元です。資生堂やコーセーの様に超有名な会社じゃないだけに心配な部分があります。

 

そこで、信頼できる会社なのかどうか調べてみました。

 

 

ノアンデを販売するモダンビューティーとは

 

ノアンデの販売元のモダンビューティーとは東京の赤坂に事務所を構え、渋谷にお問い合わせセンターを設けています。赤阪の事務所やお問い合わせセンターでは、些細な質問から、ご意見まで連絡できるフリーダイヤルを設けていて、お客様の対応体制は整えています。
また独自に配送ラインも設けていて、注文を受けてから発送までを丁寧に手作業で行っています。
モダンビューティー,ノアンデ

 

モダンビューティーのコンセプトとは?

モダンビューティーのコンセプトは商品の品質・成分などを徹底的に解明し、お客様顧客満足度NO.1を得るとうものです。妥協はせず、結果にこだわりもち、日々研究を重ねています。
そのコンセプトはノアンデにもはっきり出ていています。通常、デオドラント商品は人気があるとリニューアルはしないのですが、ノアンデはそのままでも人気があったのに、つい最近リニューアルして、更に除菌率100%にするなど、効果も上げているのです。これこそが、妥協はしない研究という感じがします。
また、お客様のことを考えて、配送の際は無表示包装にしたり、他人の目につきやすいハガキなどのダイレクトメールの送付は行わない等を実施しています。

 

 

ノアンデ以外の商品

モダンビューティー,ノアンデ
ノアンデ以外にはCLEAFORTという、体や脇の黒ずみに効果がある製品を製造・販売しています。
CLEAFORTはノアンデよりも新しい商品で、ノアンデよりも知名度は低いですが、こちらの商品も口コミで高評価を得ている商品です。
ノアンデと同様にリーズナブルにお客様に使用してもらえるように、広告プロモーションを極力抑えて、その分を原料費や研究費にコストを費やす努力をしています。

 

ノアンデの評判はこちら>>>

 

モダンビューティーの印象

私たちは少なからず会社のイメージや会社の状況などを見て、商品を買うケースがあります。特に肌に直接つけるものに対しては、どんな会社であるか非常に気になる所です。

 

それは必ずしも有名な会社でなくてもいいのです。お客様のことを考えて作った会社こそが、信頼ある商品を販売していると考えられます。
モダンビューティーは製品づくりにも、販売にもお客様のことを第1位考えている印象を受けます。商品の品質はもちろんですが、お客様のことを考えた会社だからこそ、ノアンデの評判がいいのだと思います。

 

どうせ買うなら気持ちよく買いたい。モダンビューティーという販売元ならば、ノアンデを気持ちよく買うことができると思います。